いつもMaricca Apothecaryのオンラインサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
パスワードの再設定について、再設定のためのメールが届かない等のお問合せがございます。
再設定のためのメールが届かない場合、以下の項目のご確認をお願いいたします。
・リセットメールを送信したアドレスと、アカウントのアドレスがしっかりと一致していますか。
・迷惑メール設定によって届いていない場合がございます。迷惑メールフォルダの確認もお願いします。
・環境に依存している問題の可能性もございますので、ローカルトラブルシューティングをお試しください。
以上の項目を確認しても届かない場合は、恐れ入りますが、お問合せフォーム又は弊社までメールをいただきますようお願いいたします。再設定のご案内をお送りいたします。
info.maricca@skenterprise.jp
引き続きMaricca Apothecaryをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。